加藤純一最強ブログ

加藤純一がどうして最強か書いていくブログ

正論しか言わない加藤純一最強!!

加藤純一の意見は基本正論だが、特にド正論の二本の動画を紹介しよう。

 


www.youtube.com

人気者と付き合いたい女の心理。

あれは特有だ。

 

男の場合、テレビに出てる芸能人はかわいいから抱きたい。

佐野ひなこはテレビに出てるから抱きたいのではなく、テレビに出れるほどかわいいから抱きたい。

確かに男は、ゆりやんれとりーばーとセックスなんかしたくない。

 

ところが女は違う。

有名かどうかで男を判断してる。

テレビに出てれば誰でもいい。それが女だ。

女とは、そういうミーハーな生き物だ。

普通の感覚してたら、金バエや野田草履とセックスしたくない。

それなのに、配信で人気というだけで女が寄ってくる。

女は有名人が好きだから。有名かどうかが中身、有名かどうかが本体に見える。

 

松井が結婚できたのもそのおかげ。

ゴジラの松井が結婚できたのは、見てくれが良くない松井が結婚できたのは、ステータスがあるから。

松井は、顔がゴジラに似てるとかじゃなくて、肌質がゴジラ

ゴジラのぼっこぼこの肌に似てるからゴジラだと、加藤純一は言う。

 

ヤンキースで四番打ってたからだ。

松井が肯定されるのは。

コンビニのレジに立ってたら、レジ避ける。

ゴンのくだりはマジで天才。

そのサラサラな髪への優しさを、なんでボコボコの肌に分けてやれなかったんだ!!

男は、勝ち取ったステータスでよく見える。

藤井聡太も羽生君もそう。

 

だからみんなもチャンスはあるわけよ、と加藤純一は励ますように言う。

あの肌ゴジラの松井がキャーキャー言われてモテるんだから、俺たちもまだまだ捨てたもんじゃない。一個極めれば、全然チャンスある。

男はチャンスある。手遅れじゃない。

いい国に生まれたな。

マジでそうだと思う。

 

 


www.youtube.com

 

これはマジで正論。本当にすごい。

こういう思想を持っているのだから、トップに立つのが約束されてる男だ、加藤純一は。

ジャック・ハンマーじゃん。ニコ生っていうのは。

何回筋トレしようじゃなくて、体が動かなくなるまでやる。好きだから。

楽しくて楽しくてやめられなくて朝までやっちゃうのがニコ生じゃん。

たぶん楽しんでないんだよね。

言うけど、楽しんでないんならやめたほうがいいと思うな。

口では楽しいと言ってるけど、絶対楽しんでねーから。

最初三十分と言ってて、12時間ぐらいやるでしょ。

帰りたくないでしょ、友達と遊んでてさ。朝まで行っちゃうでしょ。

楽しかったらそうなるんだよ。

口を開けば「ゲーム実況ばっかりだ」

てめぇらが面白い放送しないから需要なくなってるだけで。

引退したほうがいいと思うんだ。

自分にとってもLOSEでしょ。

視聴者も楽しくない。やってる本人も楽しくない。

金だったら、働いたほうが絶対稼げるから。

 

おれはゲーム実況の配信やってて楽しいんだよ。

 

楽しいからやっちゃうじゃん。

本人楽しかったら、見てるほうもある程度楽しいんだよ。

内容とかじゃねーんだよ。

まだバカはトークがあーだこーだ言うけど、そんなこと考えてるやつはレベルが低すぎる、マジで。

何しゃべろうとかじゃなくて、別に楽しんでやってればいいんだよ。

だれの真似しようが、別に関係ねーんだよ。

自分が楽しいんだから、てめぇら文句言うんじゃねーよ。

楽しめばいいのにもかかわらず、なんか付加価値つけようとするから、自分を大きく見せようとするから、いけねーんだよ。

別にいーじゃねーか。おれが楽しいようにやればいーじゃねーか。

 

 

本当にすごい。本当にこの人の情熱はすごい。エネルギーの塊。

結論:加藤純一最強!!