加藤純一最強ブログ

加藤純一がどうして最強か書いていくブログ

ひろゆきに愛を教える加藤純一最強!!

これおもしろい。


www.youtube.com

配信から切り抜いて作ったとは思えないほどの完成度の高さ。

加藤純一の口からは、ラッパーのようにディスる言葉が次々出てくる。

性格が真反対だから、ひろゆきへの攻撃が止まらない。

嫁への愛を認めない、素直にならないひろゆきを、素直にさせたい加藤純一がおもしろい。

 

おまえは主人公じゃねーんだよ、というディスリが強烈。

 

でも、もし映画の主人公だったら、性格が真逆でいつも喧嘩ばかりしていた加藤純一とタッグを組んで、地球に襲来した異星人と戦って、世界救いそう。

ひろゆきと加藤純一は性格が対極だから、冷静と情熱がまじりあって、世界を変えてしまいそう。

 

正直、前までは、いつもすかしてるひろゆきのことを好きじゃなかったけど、

加藤純一が悪口言うことで、おもしろい存在に変わった。

ネタキャラなんだなと認識したら、小賢しいこと言ってても、むかつかなくなった。

 

たぶん、ひろゆきのほうが、加藤純一より愛を知っている気がする。


www.youtube.com


www.youtube.com

ひろゆきMADはおもしろいものが多い。

 

加藤純一もひろゆきも最強!!