加藤純一最強ブログ

加藤純一がどうして最強か書いていくブログ

加藤純一の事務所〈ムラッシュ〉も最強!!

加藤純一と、MURASH(ムラッシュ)との関係が変わった。

タレント専属契約→マネジメント業務委託に変わったのだ。


www.youtube.com

ゲームの権利とかを気にしなくて良くなった。自由になった加藤純一。

もともと、個人放送にあれこれ言わない寛大な事務所だったが、契約変更で、より自由になった加藤純一。

細かいことはこれまで通り、事務所がやってくれる。

 

 

抜けた理由を話す加藤純一。

とあるゲーム会社の取締役に言われたらしい。


www.youtube.com

 

ムラッシュは、本当にすごい事務所だ。


www.youtube.com

加藤純一が紹介したまま、書く。

 

加藤純一。

中国人のPooちゃん。

何の取り柄もないおかだくん。

口笛奏者のYOKOちゃん。

ばばあのサルク。

 

そうそうたるメンバーだ。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

最強の加藤純一が看板のMURASH(ムラッシュ)。

最強の事務所に決まっている。