加藤純一最強ブログ

加藤純一がどうして最強か書いていくブログ

結婚できないと言われながら結婚できた加藤純一最強!!


www.youtube.com

 

加藤純一は、おもしろいし、インターネットヒーローとして多くのファンを抱え、金もたくさん持ってるし、顔もいいほうだし、女遊びもたくさんしてきた。

しかしながら、人格に難があることから、結婚できそうにない、このままずっと独身だろう、と言われてきた。

 

長い付き合いの布団ちゃんからも、加藤純一に結婚は無理だ、加藤純一は結婚できない男だと言われていた。

f:id:hyooooornv:20211125000922p:plain

布団ちゃん「加藤に結婚は無理」

しかし、加藤純一は大方の予想を裏切り、結婚することに成功した。

結婚報告動画↓


www.youtube.com

 

結婚できないと言われ続けながらも、結局結婚できた加藤純一最強!!

一人が好きで悪いか!!

新品価格
¥330から
(2021/11/25 00:24時点)

まだ結婚できない男 Blu-ray BOX