加藤純一最強ブログ

加藤純一がどうして最強か書いていくブログ

意地を張らずに高田健志と仲直りしよう《加藤純一》

居間にお茶のペットボトルがあって、それを飲んだ。

ふたを開けるとき、若干違和感があった。

あまりにも簡単に開いたのだ。

 

飲んでみて、もっと大きな違和感があった。

お茶と言うにはおかしな味だった。

苦味と酸味が、マックスまで引き上げられていた。

 

そのペットボトルはだいぶ前に開封されていて、そのせいで空気に触れ、腐っていたのだろう。

でも俺は、なぜか意地を張って、おかしな味のお茶を飲み干してしまった。

 

その後案の定、トイレにこもることになった。

 

やっぱり、意地を張るべきじゃない。

 

だから、加藤純一も意地を張らずに、高田健志と仲直りするべきだと思う。

彼は、ケンカ別れした相手の結婚を祝福できる、ナイスガイなのだから。

伝説の男、高田健志。


www.youtube.com

katoujyunichisaikyou.hatenablog.com

katoujyunichisaikyou.hatenablog.com