加藤純一最強ブログ

加藤純一がどうして最強か書いていくブログ

「じゅんちゃんねる」界でも当然最強、加藤純一最強!!

加藤純一以外にも「じゅんちゃんねる」がいる。

「じゅん」の名を持つ芸能人たちが、ユーチューバーとして活動してるからだ。

しかし、当然芸能人ユーチューバーも、加藤純一には歯が立たない。

 

「じゅんちゃんねる」で検索してみると、こうなる。

じゅんちゃんねる検索結果

 

石田純一も「じゅんちゃんねる」で活動してる。

石田純一のじゅんちゃんねる

 

河本準一も「じゅんちゃんねる」をやってる。

河本準一のじゅんちゃんねる

 

小森純も、「JUNチャンネル」をやってる。

小森純のJUNチャンネル

 

加藤純一以外にも、ゲーム実況者「じゅん」がいる。

加藤純一じゃないゲーム実況者「じゅん」

 

「じゅんちゃんねる」界の覇権は揺るがないだろう。

加藤純一は最強だから。