加藤純一最強ブログ

加藤純一がどうして最強か書いていくブログ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パンツマン激怒事件に居合わせた加藤純一最強!!

プロ芸人のはずのニューヨークが素人いじりに失敗し激怒させた、永遠に語り継がれるべき事件。 今見ても、芸人が立場を利用してイジメする映像には、たまらない不快感がある。 www.youtube.com 本人はいじってるつもりでも、相手が不快だったらそれは「イジ…

加藤純一の兄貴《横山緑》はやはり最強!!

www.youtube.com ヒカキンが不審者にダル絡みされた。 この事件を受けて、各界から心配の声が上がっている。 一方そのころ、加藤純一の兄貴横山緑も襲撃されていた。 www.youtube.com www.youtube.com エアガンで撃たれる、ヒカキンよりはるかに襲撃されてい…

加藤純一の嫁(ミスタもしくはサチコ)も最強!!

www.youtube.com 加藤純一と伝説の結婚式を挙げた奥さん、通称ミスタ。 嫁の顔の話をしていた加藤純一は、ミスタは、朝日奈央の下位互換だと言った。 www.youtube.com 動物でいえば、カエルに似てる。 www.youtube.com 加藤純一の正妻(大富豪)でありながら…