加藤純一最強ブログ

加藤純一がどうして最強か書いていくブログ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚できないと言われながら結婚できた加藤純一最強!!

www.youtube.com 加藤純一は、おもしろいし、インターネットヒーローとして多くのファンを抱え、金もたくさん持ってるし、顔もいいほうだし、女遊びもたくさんしてきた。 しかしながら、人格に難があることから、結婚できそうにない、このままずっと独身だろ…

ついに金ネジキを倒した加藤純一最強!!

一年がかりで金ネジキを倒した加藤純一最強!! www.youtube.com 加藤純一の手持ちは、ギャラドス、エレキブル、ラティオス 対する宿敵、金ネジキのパーティはサンダース、ケッキング、ツボツボ 一年をかけたからこそ、クリアの感動が大きくなる。 加藤純一…

加藤純一、ヒカルの手下になってる宮迫博之に爆笑

加藤純一>>>>>>>>>ヒカル>>>>>>>>宮迫(吉本の後ろ盾を失ったヒカルの子分ユーチューバー) www.youtube.com 加藤純一が笑うのも無理はない。 それほど闇営業発覚→ユーチューバーに転向後の宮迫は、ヒカルの顔色をうかがって生活している。…

電車は怖い。どんな人間が乗ってくるか分かりやしないから

電車は怖い場所だ。 走るすし詰めの密室で襲われたら、どこに逃げることもできない。 満員電車。 よくあんなものがまかり通ってるよ。 一人頭いくらと乗車賃をとっておいて、一人分のスペースすら用意されてない。 そんな犯罪的な空間に、人を殺してでも死刑…