加藤純一最強ブログ

加藤純一がどうして最強か書いていくブログ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大物ユーチューバーと実質コラボする加藤純一最強!!

キングドラが強過ぎてsyamunになってしまう加藤純一。 一体化してる。もはや、オフ会0人の伝説を持つ大物ユーチューバーとコラボしたも同然だ。 www.youtube.com ほならね理論とは、syamuの代名詞、責任転嫁だ。 www.youtube.com いつか本当にコラボしてくれ…

加藤純一がコンビニ店員にブチギレる動画とコンビニ舞台のホラーゲーム実況

前回の記事でも書いたことだが、コンビニ店員にお釣りを間違われて損した。 katoujyunichisaikyou.hatenablog.com 何が悔しいって、お釣りが足りない、自分が損している、そう気づいたのに、ミスした店員に「お釣り足りないよ」と文句を言えなかったことだ。…

損したときは加藤純一の競馬負けっぷりを見て癒されよう

むかつくぜー。 コンビニの馬鹿店員に、お釣り間違えられたんだが。 「あれ、たりねーじゃん」 そう気づいたのは、財布の小銭入れに落としてしまった後だった。 だから、「お釣り足りないよ」と言えないまま、自分が損したという事実を受け入れるしかなかっ…

やっぱり兄貴《くぼた学(横山緑)》の政見放送は最強!!

最強の加藤純一の兄貴は、当然最強なのだ。 www.youtube.com www.youtube.com 言いたいことも言えないこんな世の中は、POISON(ポイソン)!! GTO主題歌「ポイズン」はこちら↓ POISON~言いたいことも言えないこんな世の中は~ 新品価格¥250から(2022/7/9 …

加藤純一とシバター、異色のコラボも最強!!

長く配信をしている二人。 しかし決して交わることのなかった二人が、ついに交わった!! www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com

意地を張らずに高田健志と仲直りしよう《加藤純一》

居間にお茶のペットボトルがあって、それを飲んだ。 ふたを開けるとき、若干違和感があった。 あまりにも簡単に開いたのだ。 飲んでみて、もっと大きな違和感があった。 お茶と言うにはおかしな味だった。 苦味と酸味が、マックスまで引き上げられていた。 …

王「加藤純一」に選ばれた女と選ばれなかった女たち

選ばれた女「ミスタ」 www.youtube.com 選ばれなかった女①「ゴロリ」 www.youtube.com www.youtube.com 選ばれなかった女②「ゴリラ」 www.youtube.com www.youtube.com ゴリラには人を見る目がなかった。 将来的に大成功する加藤純一のすごさを見抜けず、 芸…