加藤純一最強ブログ

加藤純一がどうして最強か書いていくブログ

損したときは加藤純一の競馬負けっぷりを見て癒されよう

むかつくぜー。

コンビニの馬鹿店員に、お釣り間違えられたんだが。

 

「あれ、たりねーじゃん」

そう気づいたのは、財布の小銭入れに落としてしまった後だった。

 

だから、「お釣り足りないよ」と言えないまま、自分が損したという事実を受け入れるしかなかった。あー、むかつく。

 

こんな損して悔しいときは、

もっと悔しい思いをしている加藤純一を見よう。

 

最強の彼でも大金を失うのはつらくて、その姿を見ていると凡人の自分の心も少しは癒されるのだった。

 

加藤純一は何百万円もの大金を失っているのだ。

それを考えたら、おれが失ったのなんて、ただの小銭だ。

文字通り小銭だ。気にするようなことじゃない。

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

ただし、競馬は負けるばかりじゃない。

負けがあれば、勝ちもある。

加藤純一の大勝を見て、エキサイトしよう!


www.youtube.com

そして、競馬の奥深さにどっぷり浸かろうじゃないか。

こちらから→楽天競馬  すぐ馬券買えますよ。