加藤純一最強ブログ

加藤純一がどうして最強か書いていくブログ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【疑念】加藤純一より朝倉未来のほうが最強なんじゃないか?

格闘家ユーチューバーが多い。 「格闘家はユーチューブやれば儲かるぞ」という流れをつくったのは、朝倉未来だ。 彼が、成功例を見せたからだ。成功例を見せたから、フォロワーがたくさん生まれた。 実際、彼のあとにユーチューブ始めた格闘家たちは、明らか…

加藤純一とパチンコと金について考えてみた

ああ、金が欲しい。 1億ぐらい金があれば、セルフバックで失敗して150円損したことだって、痛くも痒くもないのに、貧乏人のおれは気にしてしまっている。 katoujyunichisaikyou.hatenablog.com 今日パチンコ屋に行った。 おれはパチンコ屋行くけど、パチンコ…

加藤純一は勤勉だ。だが彼だってサボることもある。

今週のお題「サボる」 加藤純一は基本、「サボる」ことをしない人間だ。 むしろ、休まずにがんばりすぎてしまうタイプだ。 中年になってきたのに、寝ずに配信を続けてきたものだから、脳に不具合が出て病院に行き、ドクターストップがかかった。 www.youtube…

片玉で失恋した衛門を慰める加藤純一最強!!

www.youtube.com 21歳で精巣がんを宣告されて、金玉を片方切除したという。 職場の同期と銭湯行ったときに、「おまえ金玉でかくね?」と言われた。 それでいじられてて、そのことを聞いていた上司が、「精巣がんかもしれないから病院行ったほうがいい」と…

ポケモンの鳴き声マネするだけで人を楽しくさせる加藤純一最強!!

うんこちゃん(加藤純一)は、ポケモン6画面で一気にクリアしてやんよ(通称6ポケ)で、実況者としての産声を上げた。 www.youtube.com そして現在に至るまで、加藤純一とポケモンの縁は切れていない。 今の今だって、ポケモンBW2の実況をしている。 今まで…

加藤純一独りの合唱「大地讃頌」最高!!

久しぶりに、合唱曲の定番「大地讃頌」を聞きませんか? 加藤純一が歌っています。 たった一人で、合唱しています。 ソプラノは加藤純一。 アルトも加藤純一。 テノールも加藤純一。 バスも加藤純一。 www.youtube.com 最強の加藤純一の歌声がいっぱい。最高…

赤西に彼女寝取られた加藤純一最強!!

これは何度でも見れる。 加藤純一ブチ切れ動画。 悪口が止まらない。 www.youtube.com ギリギリでいつも生きていたいあのグループのAの人に、彼女を寝取られ、ヤリ捨てられた。 芸能人だからって何したっていいと思ってんのか?という魂の叫び、その怒り、憎…

【50記事達成】できたから加藤純一最強!!

加藤純一最強ブログ 今回の記事で50記事目です。50記事達成!! 加藤純一をネタにブログをやっていたら、あっという間に50記事達成できた。 やはり加藤純一は最強だ。 ネタの宝庫。質・量ともに充実している。 www.youtube.com

田んぼのカエルを殺し回った加藤純一最凶!!

小学生時代のエピソード。 当時児童会長だった加藤純一は、男子を引き連れて、田んぼ中のカエルを殺す遊びをしていた。 カエルの口から鉛筆をぶっ刺して、「これがぁー!!!人の強さだぁー!!!」と叫び、強さを誇示していた。 やばすぎるエピソード。 こ…

加藤純一の学歴の話が正論過ぎて耳が痛い

加藤純一の正論について書いた過去記事。 katoujyunichisaikyou.hatenablog.com こっちの動画での発言も正論。 www.youtube.com 学歴というものは、単にテストの点数を見てるわけじゃなくて、がんばるべきタイミングでがんばれる人間かどうかを見てる。 努力…

加藤純一がやり込んだゲームはたくさんある

今週のお題「やり込んだゲーム」 jungames.net 加藤純一が今までやってきた実況ゲーム一覧というサイトがつくられている時点ですごいが、ずらりと並んだゲームタイトルは壮観だ。 最強の加藤純一が、ゲーム実況に人生を捧げていることが分かる。 ゲーム実況…

房州弁の加藤純一最強!!

加藤純一はしゃべりが達者だが、ただ頭の回転が速いだけでなくて、そのしゃべり口調が魅力的だ。 それは、千葉出身の加藤純一が話す言葉が、房州弁だからだ。 房州弁独特のイントネーションが、耳に残る。 房州弁全開で、記憶に残る配信を散々してきた男、そ…

加藤純一がさらに最強になるために高田健志の成長を望む

加藤純一は、友達であり仕事上でのパートナーでもあった高田健志と絶縁した。 katoujyunichisaikyou.hatenablog.com 正直、この絶縁に関しては、高田健志は被害者だと思う。 しかし、どちらの放送を見てるかと言えば、加藤純一のほうがたくさん見てる。 で、…

自己愛性人格障害の加藤純一最強!!

加藤純一のすごいところの一つは、その自己肯定感だ。 自己肯定する力がえげつない。 それは、自分に都合よく考えるということだ。 それは、言ってしまえば自己中心的ともいえるし、もはや自己愛性人格障害ともいえる。でも、それはいけないことだろうか? …

人気漫画「チェンソーマン」の作者が衛門だから加藤純一最強!!

週刊少年ジャンプで連載中の人気漫画「チェンソーマン 」の作者には、衛門疑惑がある。 チェンソーマン衛門疑惑 作者の信者衛門疑惑、その疑惑は濃厚な黒に見える。 「加藤ジュンイチ」や加藤純一語録が飛び出している。 www.youtube.com そして、加藤純一も…

虚言癖の疑いがある加藤純一最強!!

加藤純一は、しゃべりが軽快になればなるほど、ウソも自然に飛び出し、紛れ込む。 高校時代のエピソードとして、「ハネウマライダー」の話をする加藤純一だが、ポルノの「ハネウマライダー」が発売されたときには、とっくに彼は高校を卒業している。 www.you…

年収数千万の加藤純一、最強と言うほどじゃなくても羨ましい

A8.net のセルフバックに失敗した。 A8経由でポイントサイトに無料会員登録するだけで、150円もらえる案件だ。 否認条件に、〈IE経由の申し込み〉があるのを見落としていたためだ。 新しいパソコンならグーグルクロームだが、そっちのパソコンはアドブロック…

みゃこさんにもこうと間違えられる加藤純一最強!!

世にも奇妙な動画。 マジでみゃこさんって沼だ。 意味が分からない。 なんで名前間違えるんだ? 加藤純一ともこうって、似てる要素まったくないだろ。 www.youtube.com www.youtube.com

《配信界のヴォルデモート》加藤純一最強!!

加藤純一は、配信界のヴォルデモートだ。 信者衛門を引き連れるインターネットヤクザだ。 幸か不幸か、名前を呼んではいけない、触れてはいけない存在になってしまっている。 www.youtube.com ハリー・ポッターと賢者の石 (吹替版) 新品価格¥299から(2021/8…

加藤純一の好きなスポーツは野球だ

今週のお題「好きなスポーツ」 加藤純一の好きなスポーツは野球だ。 中学時代野球部で汗を流し、高校でも野球部に入ったがすぐに辞めた。 www.youtube.com 野球部だった加藤純一からすると、ドラマ「ルーキーズ」は突っ込みどころ満載だった。 www.youtube.c…

4000g理論を提唱し恵体女子好きの加藤純一最強!!

加藤純一は高身長の女が好きだ。 スタイル抜群で顔がしずちゃんの女と付き合ったりもしてる。 背の高い、体のデカい女を、抱きたがる。 最強の加藤純一は、4000gの赤ちゃんを産める女を欲している。 www.youtube.com 前々から、4000g理論を押しに…

正論しか言わない加藤純一最強!!

加藤純一の意見は基本正論だが、特にド正論の二本の動画を紹介しよう。 www.youtube.com 人気者と付き合いたい女の心理。 あれは特有だ。 男の場合、テレビに出てる芸能人はかわいいから抱きたい。 佐野ひなこはテレビに出てるから抱きたいのではなく、テレ…

ビクゾーの配信者生命を救った加藤純一最強!!

加藤純一は、女の裏切りを許さない。 元カレの個人情報暴露する女なんて、一番嫌いなタイプの女だ。 ビクゾーが、糞みたいな女のせいでトラブルになった時、加藤純一は激怒した。 なんでビクゾーが、てめーみたいなクソ女のせいで引退しなきゃいけないんだよ…

スパチャ解放しない加藤純一最強!!

過去の記事でも書いたが、加藤純一はスパチャを解放していない。 katoujyunichisaikyou.hatenablog.com 加藤純一は、金だけのために配信しているわけじゃない。 彼は常々言っている。 自分の話をたくさんの人が聞いてくれる。それがうれしいのだ、と。 視聴…

ぶんぶんチョッパーの売上に貢献する加藤純一最強!!

まず、amazonで販売されているこの商品を見てほしい。 K&A みじん切り器 ふたも洗える ぶんぶんチョッパー ホワイト BBC-01 新品価格¥880から(2021/8/15 12:11時点) 楽々みじん切り器の「ぶんぶんチョッパー」だ。 そして、注目すべきは、この商品のレビュ…

他人を利用してでもモテたい加藤純一最強!!

女を抱くためなら、加藤純一はオーイシマサヨシの名前も使う。 しかも「マサヨシ」呼び。普段は「オーイシさん」と呼んでるのに。 いっしょにデュエットもした仲。これは事実。 「マサヨシから教わったギター」 というフレーズも今後使う予定。 恭一郎の名前…

恋愛経験豊富な加藤純一最強!!

加藤純一は恋愛経験豊富だ。 当然のように千人斬りしてる恋愛のプロフェッショナルだ。 www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com 加藤純一の配…

生放送で当たり前に10万人以上集める加藤純一最強!!

冷静に考えて、人がゲームやってるのを10万人以上が同時に見てるってヤバくないか? そのヤバいことを、地上最強の加藤純一は、当たり前のようにやっている。 ライブでの集客力はまぎれもなく最強の加藤純一。 ゲームの種類は問わない。なんであろうと、加…

謹慎してから復帰した加藤純一最強!!

謹慎する原因となったこの動画を見て思うのは、加藤純一は画面越しに見るぶんには楽しいが、身近なところにはいてほしくない。それが偽らざる本心だ。 加藤純一は思い込みが激しい。 それこそが彼を成功に導いたが、その性格は破滅にもつながる。 www.youtub…

過去発言で炎上して関コレ出られなくなった加藤純一最強!!

加藤純一は、これまでに過激な発言を繰り返してきた。 それでも許されてきた。 面白くファンが多いからという理由以外に、ただのネット配信者だったから、許されてきたのだろう。有名になりタレント化が進むにつれて、過去の問題発言が足を引っ張ってくる。 …