加藤純一最強ブログ

加藤純一がどうして最強か書いていくブログ

他人を利用してでもモテたい加藤純一最強!!

女を抱くためなら、加藤純一はオーイシマサヨシの名前も使う。

しかも「マサヨシ」呼び。普段は「オーイシさん」と呼んでるのに。

いっしょにデュエットもした仲。これは事実。

マサヨシから教わったギター」 というフレーズも今後使う予定。

恭一郎の名前ももちろん使う。

キャバ嬢相手に恭一郎の話をするときは、「お恭」と呼ぶ。

横山緑(市議会議員)も使う。

小池百合子も使う。

歌広場も使える。

亀田も使える。


www.youtube.com

女を抱くためなら、使えるものは何でも使う。

一人でエッチしてるわけじゃない。

加藤純一の後ろには、オーイシマサヨシや恭一郎がいる。

みんなの思いを乗せてエッチしてるんだ。

なんて自分に都合のいい考え方なんだ。

やはり加藤純一は最強だ!!