加藤純一最強ブログ

加藤純一がどうして最強か書いていくブログ

2021-08-15から1日間の記事一覧

4000g理論を提唱し恵体女子好きの加藤純一最強!!

加藤純一は高身長の女が好きだ。 スタイル抜群で顔がしずちゃんの女と付き合ったりもしてる。 背の高い、体のデカい女を、抱きたがる。 最強の加藤純一は、4000gの赤ちゃんを産める女を欲している。 www.youtube.com 前々から、4000g理論を押しに…

正論しか言わない加藤純一最強!!

加藤純一の意見は基本正論だが、特にド正論の二本の動画を紹介しよう。 www.youtube.com 人気者と付き合いたい女の心理。 あれは特有だ。 男の場合、テレビに出てる芸能人はかわいいから抱きたい。 佐野ひなこはテレビに出てるから抱きたいのではなく、テレ…

ビクゾーの配信者生命を救った加藤純一最強!!

加藤純一は、女の裏切りを許さない。 元カレの個人情報暴露する女なんて、一番嫌いなタイプの女だ。 ビクゾーが、糞みたいな女のせいでトラブルになった時、加藤純一は激怒した。 なんでビクゾーが、てめーみたいなクソ女のせいで引退しなきゃいけないんだよ…

スパチャ解放しない加藤純一最強!!

過去の記事でも書いたが、加藤純一はスパチャを解放していない。 katoujyunichisaikyou.hatenablog.com 加藤純一は、金だけのために配信しているわけじゃない。 彼は常々言っている。 自分の話をたくさんの人が聞いてくれる。それがうれしいのだ、と。 視聴…

ぶんぶんチョッパーの売上に貢献する加藤純一最強!!

まず、amazonで販売されているこの商品を見てほしい。 K&A みじん切り器 ふたも洗える ぶんぶんチョッパー ホワイト BBC-01 新品価格¥880から(2021/8/15 12:11時点) 楽々みじん切り器の「ぶんぶんチョッパー」だ。 そして、注目すべきは、この商品のレビュ…

他人を利用してでもモテたい加藤純一最強!!

女を抱くためなら、加藤純一はオーイシマサヨシの名前も使う。 しかも「マサヨシ」呼び。普段は「オーイシさん」と呼んでるのに。 いっしょにデュエットもした仲。これは事実。 「マサヨシから教わったギター」 というフレーズも今後使う予定。 恭一郎の名前…