加藤純一最強ブログ

加藤純一がどうして最強か書いていくブログ

4000g理論を提唱し恵体女子好きの加藤純一最強!!

加藤純一は高身長の女が好きだ。

スタイル抜群で顔がしずちゃんの女と付き合ったりもしてる。

背の高い、体のデカい女を、抱きたがる。

最強の加藤純一は、4000gの赤ちゃんを産める女を欲している。


www.youtube.com

 

前々から、4000g理論を押しに押している。

4000gの赤ちゃんは、大きく育って、野球などのスポーツで活躍できると信じているからだ。


www.youtube.com

 

実際、加藤純一の4000g理論がどの程度正しいかはわからないが、

チビ女がモテやすいこの日本という国で、

加藤純一のようにでかい女が好きな男がいることは、一つの救いだ。