加藤純一最強ブログ

加藤純一がどうして最強か書いていくブログ

食費が月30万円以上の加藤純一最強!!

加藤純一は、 一ヶ月30万円以上食費を使っているという。

やばすぎる。食費一日一万円必ず使ってる。どんなセレブだよ。

 外食が多いといったって、毎日どんな良い店行って、良い飯を食ってるのか。

 


www.youtube.com

 

食費がそんなに高いのは、女を囲ってるからというのもあるだろう。

加藤純一は稼ぎが良い。甲斐性があって、女を自分の家に住まわせ、自堕落な生活をさせるだけの経済的なゆとりがある。

女はお金の心配はしなくていい。

ウマいものを食わしてもらえる。

ただし、加藤純一といっしょに暮らすと、モラハラされまくる。そこは注意だ。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

正直な気持ち、もし自分が女だったら、加藤純一とは付き合いたくないな。

話はおもしろいし、お金もたくさん持ってるけど、モラハラがひどいから、そばにいたいとは思わない。人格に難がある。

 

加藤純一は、パソコンのモニター越しに見るのが一番だ。

モニター越しなら最強だ。