加藤純一最強ブログ

加藤純一がどうして最強か書いていくブログ

謹慎してから復帰した加藤純一最強!!

謹慎する原因となったこの動画を見て思うのは、加藤純一は画面越しに見るぶんには楽しいが、身近なところにはいてほしくない。それが偽らざる本心だ。

加藤純一は思い込みが激しい。

それこそが彼を成功に導いたが、その性格は破滅にもつながる。


www.youtube.com

 

自分でもダメだと分かった加藤純一は、一か月謹慎を宣言する。

大好きな配信を、反省のために絶ったのだ。


www.youtube.com

 

加藤純一の復帰を、衛門たちは今か今かと待ちわびていた。

そして、ついに加藤純一は復帰した。

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

一か月謹慎しようが、根っこは変わらない。

だからこそ、加藤純一最強も変わらない。