加藤純一最強ブログ

加藤純一がどうして最強か書いていくブログ

ホリエモンが認めざるを得なくなったほどの存在感の加藤純一最強!!

 

katoujyunichisaikyou.hatenablog.com

 

ホリエモンは、加藤純一と共演したことあるのに、彼のことを知らないふりしてた。

衛門の「加藤純一最強!!」コメに、よくイラついていた。

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

だが、とうとうホリエモンは、加藤純一の存在を認めた。認めざるを得なくなった。そのあまりに大きな存在を。

 


www.youtube.com

 

スパチャが乱れ飛ぶ伝説の結婚式をした加藤純一を、ついに認めざるを得なくなった。

それまでは、うんこちゃんとして認識していたのかもしれない。

とにかく、うんこちゃんと加藤純一がイコールで結ばれ、ホリエモンは最強の加藤純一をようやく知る。

知るには遅すぎるぞ、ホリエモン


www.youtube.com

最大化の超習慣 「堀江式」完全無欠の仕事術

新品価格
¥1,287から
(2022/4/10 18:28時点)