加藤純一最強ブログ

加藤純一がどうして最強か書いていくブログ

ホリエモンをピキらせる加藤純一最強!!

ホリエモンはすぐ怒る。

「加藤純一最強!!」そのセリフを聞くだけで、ピキってしまう。

「加藤純一ってだれなの?」と、知ってるくせに知らないふりしてしまう。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

本当に、ホリエモンはすぐ怒る。

いつもイライラしている。

沸点が低すぎるから、野菜を食べてることを褒められるだけで、↓こんなにもブチ切れてしまう。


www.youtube.com

 

度量が小さすぎる。心が狭すぎる。

常に欲求不満で、心に余裕がないかわいそうな人なんだな、と思ってしまう。


www.youtube.com

 

モノマネとは、人を小馬鹿にする技術である。


www.youtube.com

 

ホリエモンは、↓このタクシー運転手とのトラブルもそうだけど、餃子屋を休業に追い込んだり、欲求不満でイライラしてるからって、他人に八つ当たりして迷惑かけるのはよしたほうがいい。


www.youtube.com

 

ホリエモンを見てると、金持ちだからって幸せとは限らないんだな、ということを教えてもらえるから、ある意味で貴重な存在ではある。