加藤純一最強ブログ

加藤純一がどうして最強か書いていくブログ

2021-08-14から1日間の記事一覧

恋愛経験豊富な加藤純一最強!!

加藤純一は恋愛経験豊富だ。 当然のように千人斬りしてる恋愛のプロフェッショナルだ。 www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com 加藤純一の配…

生放送で当たり前に10万人以上集める加藤純一最強!!

冷静に考えて、人がゲームやってるのを10万人以上が同時に見てるってヤバくないか? そのヤバいことを、地上最強の加藤純一は、当たり前のようにやっている。 ライブでの集客力はまぎれもなく最強の加藤純一。 ゲームの種類は問わない。なんであろうと、加…

謹慎してから復帰した加藤純一最強!!

謹慎する原因となったこの動画を見て思うのは、加藤純一は画面越しに見るぶんには楽しいが、身近なところにはいてほしくない。それが偽らざる本心だ。 加藤純一は思い込みが激しい。 それこそが彼を成功に導いたが、その性格は破滅にもつながる。 www.youtub…

過去発言で炎上して関コレ出られなくなった加藤純一最強!!

加藤純一は、これまでに過激な発言を繰り返してきた。 それでも許されてきた。 面白くファンが多いからという理由以外に、ただのネット配信者だったから、許されてきたのだろう。有名になりタレント化が進むにつれて、過去の問題発言が足を引っ張ってくる。 …