加藤純一最強ブログ

加藤純一がどうして最強か書いていくブログ

田んぼのカエルを殺し回った加藤純一最凶!!

小学生時代のエピソード。

当時児童会長だった加藤純一は、男子を引き連れて、田んぼ中のカエルを殺す遊びをしていた。

カエルの口から鉛筆をぶっ刺して、「これがぁー!!!人の強さだぁー!!!」と叫び、強さを誇示していた。

 

やばすぎるエピソード。

これあれじゃん。連続殺人犯が逮捕されて、同級生が「実はあいつ、田んぼでカエルいっぱい殺してたんですよ」とマスコミに話すようなエピソードじゃん。

 


www.youtube.com

 

哺乳類は殺せなかったと話してるから、そこが絶対に越えちゃいけない一線なのだろう。

猫や犬を殺せてたら、きっと人だって殺せてしまっただろう。

実際加藤純一は、今ネットの世界で人気者だけど、一歩間違ったらやばかっただろうなーと思わされる人物だ。

 

おまけ 好きなMAD


www.youtube.com

カエルの為に鐘は鳴る [3DSで遊べるゲームボーイソフト][オンラインコード]

新品価格
¥377から
(2021/8/21 23:50時点)