加藤純一最強ブログ

加藤純一がどうして最強か書いていくブログ

パンツマン激怒事件に居合わせた加藤純一最強!!

プロ芸人のはずのニューヨークが素人いじりに失敗し激怒させた、永遠に語り継がれるべき事件。

今見ても、芸人が立場を利用してイジメする映像には、たまらない不快感がある。


www.youtube.com

本人はいじってるつもりでも、相手が不快だったらそれは「イジメ」だ。

相手を怒らせるいじりはいじりじゃない。そんなことは、素人でも分かってることだろう。それだけに、パンツマンを激怒させたニューヨークの、芸人としての資質を疑わざるを得ない。

 

加藤純一(別名うんこちゃん)は、パンツマン激怒事件の現場にいた。

うんこちゃんとパンツマン、名前の相性がバッチリのコンビだ。


www.youtube.com

 

なんだかんだで、加藤純一とパンツマンは、今も親交があるらしい。

今でもたまに、ツイッターでリプくれるという。


www.youtube.com

Fullluwaa ボクサーパンツ メンズ 下着 6枚セット前閉じ 吸水速乾 ボクサーブリーフ ローライズ 男性 下着 ボクサー

新品価格
¥3,080から
(2022/8/21 14:32時点)