加藤純一最強ブログ

加藤純一がどうして最強か書いていくブログ

配信中に平気でうんこ漏らす加藤純一最強!!

加藤純一はよくうんこを漏らす。

それも、たくさんの人が彼の配信を見ているときに、排便音を響かせる。

これぞまさしく、うんこちゃん

うんこちゃんと呼ばれることは少なくなったけど、糞を漏らすことによるうんこちゃんアピールがすさまじい。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

まじで、うんこ漏らし過ぎだろ。

肛門括約筋どうなってんだ?

まるで仕事してない。うんこを食い止めろよ。

 

なんなの?アナルガバガバなの?

加藤純一は性癖がMだから、アナル遊びが好きなのかもしれない。

有吉弘行もそうだけど、毒舌な人間は、実はドMな人間が多い。

アナルいじりはほどほどにして欲しい。

加藤純一に、ダダ漏れうんこちゃんになってほしくないんだ。

 


www.youtube.com