加藤純一最強ブログ

加藤純一がどうして最強か書いていくブログ

池沼にすら優しい加藤純一最強!!

おれには電車通勤の時に、池沼学校(特別支援学校)の連中といっしょの車両になってしまうという地獄の時間帯があった。

まじで地獄で、めちゃくちゃ迷惑だった。

 

池沼が鼻糞ほじってあたりに飛ばすわ、意味不明な独り言言って騒ぎ出すわ、注意したら逆切れするわ、何するかわからない連中だから、毎朝とんでもないストレスで、まじ地獄だった。

今は、連中と顔合わせなくていいから、とても気が楽だ。

 

そこで思うのが、加藤純一のことだ。


www.youtube.com


www.youtube.com

加藤純一には鼻くそ氷山という池沼の友達がいる。

池沼と仲良くできる加藤純一最強!!