加藤純一最強ブログ

加藤純一がどうして最強か書いていくブログ

高田健志という弱点があるからこそ加藤純一は最強!!

加藤純一と高田健志が絶縁するまでの流れ。

加藤純一信者のおれが見ても、加藤純一のほうに非があると思う。

高田健志は勘違いでキレられ責められ絶縁された。そう見える。


www.youtube.com


www.youtube.com

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

絶縁してから、「高田健志」という名前は、より特別なものになった。


www.youtube.com


www.youtube.com

触れてはいけない存在になった。

つまり、最強の加藤純一の唯一の弱点になった。

 

絶縁が決定的になったのは、この日だっただろう。


www.youtube.com

高田健志は、プロレスをやろうとしていた。

それなのに加藤純一は本気で殴り掛かったようなものだ。

言葉でねじ伏せ、徹底的に高田を痛めつけた。

数字理論で論破されているときの高田健志の悲しそうな顔、一生忘れられない。

それほどに悲しい顔だ。

なぜここまで突っぱねるのか?どうしてこんなにも意地を張り拒絶するのか?

それは、加藤純一本人に「自分に非がある」という自覚があるからだと思う。

自分の勘違いで友を裏切ったという自覚があるからだと思う。

いわば弱点だが、逆にその弱点があるからこそ、加藤純一は最強の道をひた走っている。

 

それでも思う。

このころみたいに並んで笑い合う日は、もう来ないのだろうか?


www.youtube.com