加藤純一最強ブログ

加藤純一がどうして最強か書いていくブログ

最強の加藤純一が兄貴と慕う男「横山緑」

加藤純一が5大兄貴を決めた時があった。

オーイシマサヨシ、唯我、ホワイトカマキリ、蛇足、そして横山緑。

5大兄貴と呼ばれているが、最兄貴は、横山緑だと思う。

なんだかんだで加藤純一が一番慕ってる兄貴だ。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

なんといっても肩書きがすごい横山緑。

「暗黒放送」の名の通り、配信者として悪名を轟かしながら、市議会議員をやっているのだ。

ただし、N国党。

 

兄貴らしさが出た動画二本↓

梨民を説教して号泣させる動画と、


www.youtube.com

炎上した加藤純一をLINEで感動させて泣かせる動画。


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

ふだんは、↑こんな風に馬鹿にしている加藤純一だが、なんだかんだで彼が一番慕っているのは、横山緑という男だ。